忍者ブログ
MMORPGトリックスターラブのプレイ日記+自分用メモ
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by のんびり(´ω`) - 2008.09.28,Sun
どうも飽きっぽい性格の私です
まぁブログ更新ものんびりやっていこうかと(´ω`)

ちょっと前からニートを卒業して仕事し始めたので、なかなかTSにinできないです(´ω`)
今月のイベント、全くやってない(´ω`)

さらにFEZでもろもろイベントやっているから、自宅に帰ってからの貴重な時間をそっちにまわしてしまって(´ω`)


ライカンイベ、来週まであるんですよね
せめて1キャラはやっておきたいな(´ω`)
PR
Posted by のんびり(´ω`) - 2008.06.30,Mon
日曜の早朝(といっても寝る前だったんですけどね)より
両腕の肘から先に痛みがでてしまって
今日病院に行ってきました

まぁテニス肘と手首の腱鞘炎なんですけどね^^^^

ネトゲのせい…というほどやっているつもりもなく、
(3周年イベントのときは多少手首に痛みが出たりしたけど)
土曜日はまるまるゲームしてなかったんで、
正直なにが原因かわかってないです(´ω`)

とりあえずこれらの治療で一番いいのが『使わない』ってことなので
明日のメンテでイベントくる感じでもないし、ちょっとお休みしようかと…


とかいいながらちょこちょこやってしまうんだろうなー(´ω`)
Posted by のんびり(´ω`) - 2008.06.09,Mon
次のメンテ後からイベント始まるのでトリスタに戻る予定(´ω`)

ちょっくらゲルダ稼いだらまたFEZに戻っちゃうかも(´ω`)

イベ装備の内容にもよるよね
期待、していいのかな(´ω`)

ネイトキャンペも忘れずにやらないと
Posted by のんびり(´ω`) - 2008.06.06,Fri
ふとしたきっかけではじめたFEZにおおハマり(´ω`)

対人は性に合わないんだけど、戦争に裏方で参加できるってのがあつい(´ω`)

ぷれいやーすきる?なにそれおいしい?


というわけで、トリスタで取り急ぎやることがあるわけではないので
もうちょっとFEZにはまっていたいと思います(´ω`)
Posted by のんびり(´ω`) - 2008.05.13,Tue

前にやっていたブログは更新する気がなくなったので閉鎖しますた(´ω`)

いろいろあったのでのんびりトリスタしていきます(´ω`)

プロフィール
HN:
のんびり(´ω`)
性別:
非公開
自己紹介:
F鯖在住の姉御すきー(´ω`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
 
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]